順調につけていた家計簿ですが、ちょっとトラブルがあり、記録できずにいます。レシートとってあるので気が向いたらつけますが。ちょっと散財ぶりに落ち込みそうなので、どうするか未定ヽ(;´Д`)ノ
というのも先週月曜に予防接種を受けたスーさんが、翌日発熱。すぐに病院にいくとなんと入院!!
提携の大学病院に移動しそのまま五日間をすごしました。
スーさん三ヶ月なので、いろいろ慎重に調べましょうとのことで、採血、採尿に骨髄まで調べました。痛かったろうなあ。
幸いそこまで重篤ではなく、翌日にはねつもさがり、先生のおっしゃってた五日で問題なく退院できました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
よかったよぉ。
その間ずーーーっと付き添いだったので、基本コンビニ食の日々。食費の予算もズレズレっす。
でももちろんスーさんの健康のが大事。
旦那さんも実家の母もサポートしてくれたのでなんとか乗り切れました。
いやぁ。あかちゃんはホントに何があるかわからないわあ。
自宅で過ごせることが幸せです。
冷蔵庫の食材はやはり不在がながくて、萎れ気味。
ちょっと、しおしおの林檎でケーキを焼きました。ホケミだし、炊飯器で焼いたけど、おいしかったー。

というのも先週月曜に予防接種を受けたスーさんが、翌日発熱。すぐに病院にいくとなんと入院!!
提携の大学病院に移動しそのまま五日間をすごしました。
スーさん三ヶ月なので、いろいろ慎重に調べましょうとのことで、採血、採尿に骨髄まで調べました。痛かったろうなあ。
幸いそこまで重篤ではなく、翌日にはねつもさがり、先生のおっしゃってた五日で問題なく退院できました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
よかったよぉ。
その間ずーーーっと付き添いだったので、基本コンビニ食の日々。食費の予算もズレズレっす。
でももちろんスーさんの健康のが大事。
旦那さんも実家の母もサポートしてくれたのでなんとか乗り切れました。
いやぁ。あかちゃんはホントに何があるかわからないわあ。
自宅で過ごせることが幸せです。
冷蔵庫の食材はやはり不在がながくて、萎れ気味。
ちょっと、しおしおの林檎でケーキを焼きました。ホケミだし、炊飯器で焼いたけど、おいしかったー。
