4月の復帰に向けて実家近所に引っ越すべく物件を見ております。
こんな時のために賃貸なんだーー!!(負け惜しみww)
ながく住みたいのでなかなか条件が揃わず、決め兼ねています。
駅までの距離やら、間取りやら、周辺地域の様子やら。
そして初期費用。いろいろかかるなー。
大きな金額がかかるのでいろいろ考えねばなりませんな!
(*^ー^)ノ
こんな時のために賃貸なんだーー!!(負け惜しみww)
ながく住みたいのでなかなか条件が揃わず、決め兼ねています。
駅までの距離やら、間取りやら、周辺地域の様子やら。
そして初期費用。いろいろかかるなー。
大きな金額がかかるのでいろいろ考えねばなりませんな!
(*^ー^)ノ