嵐LOVEすぎるバカの一日まとめ日記 -6ページ目

嵐LOVEすぎるバカの一日まとめ日記

グダグダすぎる一日のまとめ日記を投稿しまぷ(=゚ω゚)ちなみに私はあらしっくですw
だいたいはにーよんろぐからです!

16:48

にーよんろぐはじめました♪

16:58

嵐のDVD見てはしゃいでた、、我にかえると恥ずかしい>_<

17:02

嵐のブロマイド、大人買いの旅へ行ってまいります(^∇^)

17:05

おっと、財布忘れた>_<ヤバイです。

17:15

明後日、バイトだ、、せっかく連休なのにT^T

17:21

ミルちゃん不機嫌そうな顔に(・_・; ごはんかな?

17:27

相葉ちゃんの誕生日のケーキどうしよう。チョコ?クリーム?

17:35

この本、妹に読み聞かせたら、『難しいからダメ!』って、、

17:45

前行った、TDR、ハロウィンだったの♥︎

17:58

こんな写真が出てきた(・_・;

18:01

嵐の5×10(ファイブバイテン)聞いて号泣してしまいました

18:07

おかーさん、またドラマァー⁉︎www

18:23

⁉︎ ミルちゃん、重いです(´・Д・)」

18:33

chu♥︎

18:37

モモちゃん♥︎

18:39

夜は、『水餃子と春巻がいいい!』って言ったから夜はそれ。

19:34

(≧∇≦)キャワいぃ~

19:38

志村動物園の相葉ちゃんかわいい♥︎

21:08

私が描いた絵。下手すぎる|( ̄3 ̄)|

21:29

眠いので早いけど寝ます。おやすみ^_-☆

グダグダ日記だった|( ̄3 ̄)|

このデザインで書いてみる?

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)