16:48
にーよんろぐはじめました♪
16:58
嵐のDVD見てはしゃいでた、、我にかえると恥ずかしい>_<
17:02
嵐のブロマイド、大人買いの旅へ行ってまいります(^∇^)
17:05
おっと、財布忘れた>_<ヤバイです。
17:15
明後日、バイトだ、、せっかく連休なのにT^T
17:27
相葉ちゃんの誕生日のケーキどうしよう。チョコ?クリーム?
18:01
嵐の5×10(ファイブバイテン)聞いて号泣してしまいました
18:39
夜は、『水餃子と春巻がいいい!』って言ったから夜はそれ。
19:38
志村動物園の相葉ちゃんかわいい♥︎
21:29
眠いので早いけど寝ます。おやすみ^_-☆
グダグダ日記だった|( ̄3 ̄)|
© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)









