「あなたは誰担当?バトン」に答えます!
・ジャニーズの中なら、誰が一番好き?
嵐(≧∇≦)
・その人のどこが好きなの?具体的に教えて。
仲よくって、かわいくて、かっこよくって、 すごい!!
・その人を好きになったきっかけは何?
あらしっくの友達の紹介
・担当になってから、どれくらい?(期間を答えて)
7・8年くらい
・その人が出てるテレビとか雑誌とか、全部チェックしてる?
もちろん
・その人を携帯の待ち受けとかにしちゃう?
する^o^
・ジャニーズと彼氏だったら、どっちの予定を優先する?
ジャニーズでしょ‼︎
・その人と1日デートできるってなったら、何がしたい?
マジ興奮してなにもできないと思う。
・実際にその人と会えた時の最初の一言をどーぞ。
ぎゃぁーーーーー!
誰でもいいので書いてください!
