無題 | 嵐LOVEすぎるバカの一日まとめ日記

嵐LOVEすぎるバカの一日まとめ日記

グダグダすぎる一日のまとめ日記を投稿しまぷ(=゚ω゚)ちなみに私はあらしっくですw
だいたいはにーよんろぐからです!

ヤバ❗️超寝坊してしまった。・゜・(ノД`)・゜・。

ミルちゃんは、朝から元気でいいですなぁ

か、かわいい♥︎

悩み中

『おやつは何~?』って妹が、、

今日のおやつ

こんな目で見られたい(>人<;)

ビミョーな空だ

お昼はうどんかな?

録画完了❗️

焼き鳥食べたい。

おやつ

夜はカレー♥︎

おめでとう嵐さん❗️

手作り嵐

嵐のBe with you聞いて号泣してしまった。(ノД`)

櫻宮

カレー美味しかった(≧∇≦)

楽天頑張れ!私、仙台出身でふ

お腹痛い。・゜・(ノД`)・゜・。

楽天頑張れ!

仮眠(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

イモトさん❗️

早いけどおやすみでふ♥︎

このデザインで書いてみる?