夏の最後のイベントとして

六本木に行ってきたよ~

(もうだいぶ前の話だけどねウインク)


ノンアルワインと夏野菜カレー爆笑

カレーめっちゃ美味しかったルンルン
美味しいと聞いていたノンアルワインは・・・<赤ワイン


そしてそして
今回最大の目的がこちら下矢印下矢印下矢印

はちは美 少年が大好き🍀😌🍀
若い女の子がたくさん並んでいたので遠くからパチリカメラ
出演中のトモダチゲームR4の8人からの挑戦状 というゲーム(クイズ)をやったよ~
余裕で全問正解ニヤリ
(でもない!?)
なんで美 少年が好きなのかと言うと・・・
は またの機会にキラキラ

ちなみにななおさんもすでにかなり感化されていまして 楽しそうにやっておりました指差し
大昇くんが一番お気に入りみたいです流れ星
はちもお気に入りはいますが
一応 箱推しでございます飛び出すハート
気づきHiHi Jetsもけっこう好きですよウインク
気分としてはかつて大好きだった近鉄バファローズを応援していた時に似ております✨😊✨


汗だくアセアセヘロヘロチーン
栄養補給びっくりマークびっくりマーク
一番高いメロンケーキ
高いだけある🍈
1個は飽きるかと思ったけど いけるOK


最後はドラちゃんいっぱい

かわいいのうラブ
やっぱかわいいのう照れ

途中 大雨に見舞われながらも
楽しい楽しい今年の夏 最後のイベントでした照れ