昨日は幼稚園の親子遠足でしたひらめき電球

行き先はサファリパーク。
動物苦手なゆなだけど、すごく楽しんで、そして喜んでましたラブラブよかったねニコニコ

お弁当も頑張ったのよ~アップアップ


アンパンマンのお稲荷さんや、クルクルサンドイッチ、塩麹を使って揚げた唐揚げ、ゆなの好きなアスパラベーコン巻きなどなど。デザートはメロンとアメリカンチェリードキドキゆなの大好きな物ばかり入れたよ。たくさん食べてくれてよかったなキャハハ

こちらは今日の夕飯。


・ご飯
・豚汁
・焼き鮭
・チンゲンサイの炒めもの

明日からゆなは衣替え。
ゆいは来週予防接種。とりあえず今のところ水疱瘡になってなくて安心!あんなに幼稚園で流行ったのに、ゆなも未だならず。やっぱり予防接種効果!?だからゆいにも受けさせなくちゃ。

明日は育児サークルに行ってくるよんラブラブラブラブ今日はいつぶりかも覚えてないほど久しぶりにお昼寝をしましたラブラブ!いつもゆいがおんぶでしか寝なくて、しかもおんぶしてないとダメっていう。だから私が横になるのは夜寝る時だけなんだけどね、今日はゆいが早起きすぎて、幼稚園送った帰りにベビーカーで寝ちゃって、布団に移しても起きなかったから私も寝たんだ音譜二時間休んだら昨日の疲れも吹っ飛んだ!!今日は起きるのも辛くてさあせるいつもなら早く起きても目覚めはいいのに、5時に起きれなかったもんね汗汗

そんでもってゆいたん、夕方めちゃくちゃ眠くなって19時に寝て起きたもんだから、まだまだ元気ガーンママはもう寝たいんですけどショック!



Android携帯からの投稿