今病院に来てますあせる

昨日は育児サークルに行って、元気に過ごしたゆいたんだったけど、夜お風呂ぁがりの体がいつも以上に熱かったの汗汗
 
熱計ったら38.4だった。夜中も計ったら39.2。座薬入れたよあせる確か3時頃の話。

今朝は座薬効果で熱はなかったけど、
鼻水が。ゆいたんは風邪こじらすと大変なので、鼻水だけでも病院行くんだ。

今検査の結果待ちアデノウイルスの検査したよ。喉が真っ赤らしい。流行ってるんだって。

しかも、お腹にはところどころに発疹がその発疹が水疱瘡なのか、先週受けたMRワクチンの副反応なのか、分からないの。発疹が増えて、それが水疱になったら完全に水疱瘡だよーショック!

とにもかくにも、ゆいたんはまたも病気になりましたガーン毎月必ず病院に行ってる気がするよ。

水疱瘡、なったら大変だし、可哀想だなあしょぼんまあ、こればっかりは仕方ないんだけどさ。ゆなの幼稚園で水疱瘡がはやってるからね。

ここまで書いて、結果出ました。アデノウイルスではなかったわひらめき電球

とりあえず熱と発疹の様子を見て、今後の方針を決めるそうです。

Android携帯からの投稿