毎日忙しすぎて、ほんと大変なんだあせるあせる

今週から私は毎日病院通いで、朝は早いし、ゆなはすぐお迎えの時間だし、その後は予防接種や検診やら、昨日はゆながいきなり高熱で、また午後から病院行ったあせる2日で200キロ走ったよショック!毎日ハードスケジュールで、夜はグッタリガクリ

充実してるのはいいことなんだけどねガーンゆなも、充実しすぎて風邪プラス疲れも出てきて、いきなり39度の熱・・・・環境も変わって、知らないお友達の中で子供ながら毎日気遣ってるのかな。入園して1週間、そろそろ疲れもたまるよね。

でも、幼稚園には毎日楽しく通っていて、本人もすごく楽しいみたいだから、これからお友達の名前覚えて、ゆなも覚えてもらって、もっと楽しい幼稚園になるといいねラブラブ

今日はだいじをとって休んだけど、明日は参観日だし、絶対行こうねラブラブママ、超楽しみにしてるんだからラブラブ!でも、PTAの会合はなんかドキドキ。役員も決まるしね。

ゆいたんは、17日で1歳の誕生日を迎えましたドキドキドキドキドキドキよちよち歩くこともあって、ほんと可愛いよキャハハキラキラ体重は10キロと重いけど(笑)ゆなは1歳で8.5キロだったから、ゆいたんがいかに大きいか(笑)子供の1キロは全然違うからねにひひお腹なんか、ゆながアマガエルなら、ゆいはウシガエルって感じ得意げ(笑)



短い脚がなんともかわいいよね!
やっぱり可愛いーラブラブ!




Android携帯からの投稿