木曜日から実家に泊まってるよ音譜


人見知り、場所見知りのゆいたん、慣れるまで時間はかかったけど、ようやく慣れてきた感じWハートみんなで春休み満喫中だよキラキラ

実家にいると太る…ご飯がうまいっすドキドキドキドキそして、帰りたくないよね汗汗完全に現実逃避できちゃうし・・・・イヤだな。帰りたくない。一応月曜日に帰る予定なんだけど。やることは山ほどあり、帰らなきゃないっていう。

ゆなの幼稚園の制服は直さなきゃないし、私もスーツ見てみなきゃないし。いよいよ本格的に、幼稚園生活が始まって、生活リズムも変わってくるし、人との関わりがかなり増えてくるし、私も実は何気に緊張しているのだよガーン

実家では、町議会選挙があるとかで、とにかく騒がしいのね(笑)今日で選挙活動も終わりだから、ようやく静かになるわーあせるあせる

今ゆいたんはおんぶでお昼寝中だし、ゆなは、ばばちゃんと弟の部活の迎えに出掛けて行きましたひらめき電球ひらめき電球

私は昨日から花粉症の症状が一気に出て、いよいよ本格的花粉症だよ。困るんだよね(笑)くしゃみはすごいし、目もかゆいわ。

のんびりできるのもあと10日しかない。今のうちにのんびりしなくっちゃね汗汗



Android携帯からの投稿