色々してたこの頃。
地味に忙しいって感じかな汗

金曜日。ゆいの病院、買い物、幼稚園の準備。

土曜日は1日子供らの相手。

日曜日。子供らと実家で過ごしたよ。

妹が東京から帰ってきたキャハハ相変わらずのすごい格好で・・・・(笑)妹がうらやましい。自分もだったけど、19、20歳の時って一番楽しい時じゃない!?若いっていいなラブラブ

明日はゆなもゆいも保育園預けて、病院とか、色々用事済まそうひらめき電球銀行で手続きもしなくちゃいけないし、それが終わったらお昼は妹と弟とランチ予定アップ

昨日、まぐれかもしれないけど、ゆいが3歩歩いたよ!!最近支えなしで立つことが増えてきたんだけど、いよいよかなあドキドキドキドキ

ゆなは足し算するのが今のブームみたい叫び叫びもうですか!?普通に足し算してるからすごいガーンひらがなも完璧、私に手紙書いてくれるの。最近のゆな、すごーいラブラブ!ラブラブ!

子供の成長がなによりの楽しみです。

こんな普通の何気ない日常が一番幸せ!!みんながこうならいいなって思うよ。

あの日から一年。被災地に比べれば、なんてことのない私の暮らし。毎日を大切に、出来ることをやる。みんなで乗り越えたいね。

未だにあの時のテレビ番組見ると涙止まらなくて、昨日も泣きまくった。あんなこと、二度と起きませんように。

みんなが幸せになれますように。

震災で被害にあわれた方のご冥福を改めてお祈りいたします。


Android携帯からの投稿