パパ胃腸炎だった。

昨日のお昼から私にも移った汗

なったことがある人は分かると思うけど、胃腸炎て、ものすごい感染力だガーン一気に具合が悪くなる。それまでなんともなかったのに、急に来るんだ!

おなかを下し始めたと思って、怪しいからパパを病院に迎えに行くついでに私も薬をもらったんだドンッ

その後家に帰ってから一気に具合が悪くなって、吐き気と戦うこと二時間。ついに吐いてスッキリできた。でもしばらくしてまた容赦なく吐き気が襲った。お腹も下すし、何度トイレに行ったことか…

夜は寒気と高熱、体中の痛みに苦しんだしょぼん久しぶりに39度の熱出した。とにかく具合が悪くて悲惨の一言だったな汗

食べられず薬ものめなかったので今点滴中です。でも昨日より全然マシ!!こうやって携帯がいじれるからね汗

ゆいも今日はお姉ちゃんと保育園に行きました。泣かないでいい子にしててくれたらいいんだけどしょぼん心配だな。

ママは寝込んではいれない!!さっさと治してママやらなくちゃいけないもん。そのための点滴と保育園。許してねあせる

一番心配なのは子ども達に移ること。絶対に移りませんように…

ゆななんかママが具合悪いからって泣くんだよあせる心から心配してくれて、すごく優しい子に育ってくれたこと、嬉しかったなドキドキ