ゆなママ☆のほほん日和-120109_1536~01.JPG

ゆなとクッキングdayでしたキラキラ

午前中はホットケーキひらめき電球午後は肉じゃがひらめき電球

ホットケーキは材料をまぜまぜしてもらったよキラキラ

肉じゃがはジャガイモとにんじんの皮むきをお願いしたんだ�ゆな、NHKでやってるまいんちゃんのアニメ大好きだから、料理もすごく興味あるんだよアップアップ説明しなくても、上手に皮をむいていましたニコニコ

危ないからってやらせないでいると、出来ない子になっちゃうもん。やっぱり色んな経験させてあげたいし、いずれ将来役に立つことだからねニコニコ

楽しかったよラブラブ!ママはすごく助かったよキラキラお米もといでくれましたキラキラおりこうさんラブラブ!