電波が入るかどうかを確かめた方がいいと、スマホの代替機も借りてきたんだ。電波は実家より良好でした(笑)山なのになぜ?練習になるなぁといじってみたものの、やっぱり使い勝手が違うから慣れるまで時間がかかるだろうなあせる

それからパパはいよいよ転勤の危機に。前から話はあったので、いずれとは分かっていたけど、本当に順番が回ってきたみたい。行くなら子ども達が小さいうちに行ってほしいものだけど、単身赴任ってやっぱり寂しい。いずれパパが戻る時、ゆなは小学校に入るだろうし、ついていけば、ゆなは友達がいないところに入学することになるもんね。そんなの可哀想だもん…仕方ないって妥協しています。パパがいない間ずっと義父義母と暮らすのはかなり気が重いけど仕方ないあせるまぁ今年転勤なのかはまだわかりませんが、いよいよその時が来てしまいました…

来月パパは1週間のリフレッシュ休暇キラキラその時近場でも旅行しようかって計画してます。