最近ブログが放置気味です。ゴメンネ。

�新年あけましておめでとうございます�

2012年は皆が幸せな年でありますようにキラキラ

色んな事があった年末年始でした。報告すべきはいっぱいで、何から書けばいいのやら…

まず年末、子ども達から風邪をひき、ママ→パパへとどんどん風邪菌があせる年末はみんなが寝込みましたあせる私も熱は出るし喉も頭も痛い。でも子ども達をみなきゃいけないしで、私は休む暇もありませんでしたシラー特にひどかったのは最後に移ったパパでした。今もすごい咳をしています汗でもようやく元気が出たらしく、今日は唯一の休みラストを一人満喫してるようです。しかも昨日もちょっと…とか言って近所のパチンコ屋へ。そしてなんと7万円儲けたと汗年末年始大変だった自分に神様がご褒美をくれたと自分で言っていた…笑

ゆなは風邪からくる嘔吐に苦しみ、大晦日は病院に行った。しかも超混んでいて、終わるまで3時間もかかってしまった…

ゆいはもうほとんどよくなり、前回の風邪より治りは早いよひらめき電球でも最近のゆいは要注意人物なんだ。ハイハイするようになって3週間。今やもうつかまり立ち、昨日からは伝い歩きをするようになったショック!あせるあせるもう本当に目が離せなくなってしまった…

つかまり立ちも、小さなイスやおもちゃだけだったのが、今やテーブルにも自分でつかまって立っているショック!そしてテーブル伝いにもそもそと歩いてるあせる目を離したスキに手当たり次第にイタズライタズライタズライタズライタズラ汗テーブルの上の果物ナイフを触るところだったし、お菓子が入ってる戸棚を開けてお菓子を全部だしたり…ゴミ箱を漁っていたり�とにかくスキあらばイタズラしてて恐いんだ。なんでも口に入れるから、紙もティッシュも本当に危険ドンッ

そして後追いも始まり、私がいないと分かると大泣き(。>0<。)ビェェンほかの家族じゃ泣きやまず、私が来るまで永遠に泣いてるよあせる嬉しいことなんだけどやっぱりちょっと大変かなー。

ハイハイしながら私のところに近づいてきて抱っこしてって訴えるの�もうヤバいかわいんだ�『おいで』っていうと自分からハイハイしてくるし。この3週間で驚きの成長を見せましたキラキラ

そんな妹に、お姉ちゃんのゆなはちょっとタジタジ�だってゆい、たくましいから…(笑)髪の毛引っ張ったり、乗っかったり、ゆなも泣かされてるよ。でもすごく仲良し姉妹ですニコニコ

ゆなはこの休みをほとんど家で過ごしたけど、家族といられて喜んでいたよ。

それから私はスマホに変えることに。今まで使ってた携帯が壊れた。修理に出し、直り次第スマホに機種変しますキラキラタダなんだってさスマホあせる今までのも直せばまた使えるし、保険にも入ってるからさパーそうすればいいのでは?とお店の人から言われたよ(笑)あと少しで私もスマホデビューです。果たして使いこなせるか…今のこの携帯も代替機。このブログを打ってるのも何分かかっていることか…(笑)