ゆなママ☆のほほん日和-111227_1108~01.jpg
まだ8ヶ月なったばっかりなのに、成長が目覚ましいゆなママ☆のほほん日和-ファイル0067.gif
 
なぜかって、ハイハイはどんどん高速化してきたし、自分からテーブルにつかまり立ちしそうだし、おもちゃを台に正座までしてゆなママ☆のほほん日和-0012.gif
 
ゆなママ☆のほほん日和-ファイル0058.gifと明らかに成長のスピードが早いですゆなママ☆のほほん日和-ファイル0065.gif動けるデブ!?笑  いやいや、デブじゃないですゆなママ☆のほほん日和-1231663903620001.gifでも体格はなかなかいいんだ。動きはすごく身軽でビックリゆなママ☆のほほん日和-ファイル0051.gif
 
おいでって言うと、自分からハイハイで近づいて来るし、泣いた時も、自分で私の方に寄って来るのゆなママ☆のほほん日和-ファイル0002.gifもう、可愛すぎますゆなママ☆のほほん日和-clvcqmdl10332310.gif