ゆなママ☆のほほん日和-SH3G01270001.jpg
昨日じーじがゆなと鬼のお面で遊んでいたら、ゆいが急に泣き出したゆなママ☆のほほん日和-ファイル0014.gif
 
私のローションマスクといい、鬼のお面といい、ゆいは被り物が恐いみたいゆなママ☆のほほん日和-ファイル0069.gif
 
でもその時の表情が可愛すぎて可愛すぎてゆなママ☆のほほん日和-clvcqmdl10332310.gif
 
ダメと思いつつ、写真撮ってしまったわゆなママ☆のほほん日和-emojiD_08_0110001.gifだって可愛すぎて食べたくなるくらいなのよ~ゆなママ☆のほほん日和-ファイル0051.gif
 
ごめんなさい。完全に親バカかもゆなママ☆のほほん日和-glam2-60-59027-cc0c755912o0002.gif