おばあちゃんの家に行ってきました(^o^)/

おばあちゃん家もうちにまけじと自然豊かですにひひあせるたくさん遊びたいペンペン…でも今朝は6時起き…眠くて眠くて最後には大泣き汗

今は車で寝ています(-.-)zzZ子供ってどうして眠いと泣くのかな汗ぐずるかな汗ねぐずりがひどいペンペンはもうホントに手がつけられなくなりますよ(*_*)

昨日は昼寝もせずに遊んだから夜7時には寝ました。そのせいで今朝は6時起きでした汗

そして寝起きも機嫌悪いの汗これもすっごい手がつけれないんだよなぁ…

少しの音でも目覚めたりするから車のエンジンを止めて、小さく音楽を流して(これくらいはかえっていいのです)、私は微動だにせず、携帯を打っていますにひひ

子供ってホントに面白いねキラキラ

ゆなママ☆のほほん日和-100411_1217~01.jpg