ゆなママ☆のほほん日和-SH3G001800010001.jpg

こなぃだスーパーでこんな便利品見つけたので買いましたキラキラ餃子の味付けの素ひらめき電球餃子って買った方がずーっと安上がりだけど、やっぱり作った方がぉぃしぃんだょねキラキラ

しかもこの素、野菜の水切りしなくてぃぃんだってひらめき電球すごぃ楽チンキラキラ野菜とひき肉とまぜればぃぃだけ。

そして皮がパリパリ、中華料理店の餃子のように羽がついたように焼けますひらめき電球なにしろ皮パリ粉という物がついてるのです(^o^)/大さじ2の油と、付属の粉をまぜて、餃子に直接つけてから焼くのです。フライパンに油は敷きませんひらめき電球

①フライパンを十分に熱したら火を止める。
②皮パリ粉をつけた餃子をフライパンに乗せていき、水を入れてから火を付けてフタをして蒸し焼きにする。
③水気がなくなったら小さじ1のゴマ油をたらし、皮がキツネ色になったら出来上がり

こんな感じでしたにひひ
おいしかったですよラブラブ!市販の餃子よりずっと肉厚キラキラ