ペンペンの体調がほぼ回復キラキラ家にばっかりいてストレスがたまってたペンペンを連れて実家に行きましたラブラブ!

実家はやっぱりぃぃですねキラキラ

午後は近くの広場に行きました。久々の外遊びに興奮気味のペンペンにひひ知らない男の子とお友達になって一緒に遊んでいましたキラキラ5歳の男の子でしたが、元気いっぱいででもとても優しい男の子で、ペンペンと一緒に遊んでくれましたひらめき電球写メ撮るの忘れたのがもったいないな汗外でかれこれ2時間はいたかなぁ…その子のお母さんも一緒にいましたが、しかもそのお母さん、私の妹の同級生のお母さんだったのあせるということはかなり年の離れた兄弟でもあるし、そしてお母さんと私もだぃぶ年が違うかも…でもなんか楽しかったな♪

小さい子を持つとこういう楽しみがありますキラキラ今日は自然に触れ合ってまつぼっくりや木で遊んだりしてましたひらめき電球回りに有るものがおもちゃになるのですねキラキラぃぃ感じでしたドキドキ

なかなか帰ろうとしないし、帰り際お兄ちゃんのあと『なんで帰る~』と泣きながら追いかけていたペンペン…すごく可愛かったなキラキラ

また遊ぼうねひらめき電球
ゆなママ☆のほほん日和-SH3G00160001.jpg