しばらくブログ書きませんでした(T_T)

扶養範囲の調整の関係で、仕事に行く事が多くなりました(°□°;)稼がねば…笑

でも月曜日から休んでいます。ペンペンが体調不良ですあせる熱が続いて、咳がメチャクチャャバィです汗インフルエンザではないので安心ですが、ここ数日、ペンペンのお相手です(^_^;)いかにしてペンペンを外に行かせないか…ペンペンは寒くても外遊びが大好きなのです(*_*)なんとか説得して、室内で遊んでますが…ネタが尽きる…笑 今日は工作でもしようかなo(^-^)o

熱が高い割には元気よくていつものペンペンですが、咳は今までで一番ひどいです。ゼーゼーしてるのが聞こえます。食欲もなくて、牛乳ばかり飲んでます(^_^;)大好きなゼリーもお菓子も食べません汗でも今日やっと少し回復してきたかなと思えてきました。昨日今日は仕事が元々休みだったのでよかったですショック!いつまでも休んでいられないし…

小さい子供がいるって職場には迷惑な話ですよね汗暖かい春や夏は休む事はほとんどないけれど、これからの季節は本当に迷惑かけるので心苦しいですダウンダウン