ゆなママ☆のほほん日和-090726_1120~01.jpg
ゆなママ☆のほほん日和-090726_1125~01.jpg


海ではなくて近くのプールに行きました(*^o^*)娘は本物のプールは初めて☆うちのビニールプールに慣れてるせいか、全く恐がる事なく遊んでましたキラキラすごく楽しそうでした(≧∇≦)いつもならお風呂で髪を洗ってちょっとでも顔に水がかかるだけでも大騒ぎするのに気にする事もなかったよ☆


帰りたくないってダダこねたくらいです…笑

また行こうねキラキラ


ちなみに赤い帽子は、プールで借りました(*^o^*)帽子かぶらないと入っちゃダメらしいです。でもおりこうさんにかぶりました(^_^)v

小さくてなんかかわいすぎた(≧∇≦)水着も帽子も、背も小さい☆