星読み×手帳術

星活手帳術

野村チハルです。

 

 

 

 

やりたいことがあるって、めっちゃ強いよね。

 

 

私はなかなかここが見つからなかったから。

 

好きなことをやり続けるのも

努力がいるし、

好きなこと=楽をする

とも違う。

 

時に、

好きだったものが嫌いになるまで壁にぶつかって、

 

それを乗り越えていく姿は

本当に羨ましかったです。

 

私は高校生くらいから

そこに対する憧れがあって

何もない自分に焦燥感があったなぁ、って。

 

昨日受験生の娘と

オープンキャンパスへ行きました。

 

何かに熱中している生徒さんが多くて、

表情もキラキラだし、

オーラも輝いていました。

 

若いだけ

という理由では

あのオーラは出ないよなぁって(笑)

めちゃくちゃ遅いですが、

私にも星読みと手帳というものが見つかりました。

 

見つかったのは星読みのおかげ。

 

我が子たちも

早く見つかるといいな。

 

 


⭐メルマガ特典⭐
あなたの星座で金脈ポイント発見㊙️手帳活用術診断

▼無料で診断する▼
  ↓ ↓
今すぐ診断する