星読み×手帳術

星活手帳術

野村チハルですハートのバルーン

 

 

image

 

占星術でのビックイベント

木星が星座をお引越しするまで

あと10日を切りました星

 

 

 

木星は約1年ごとに

星座を移動していきますので

恒例行事です流れ星

 

 

 

とはいえ、

木星が次に移動する双子座に入るのは約12年ぶりです。

 

 

 

木星は社会に影響を与えると言われていて

社会が双子座色に染まっていきます^^

 

 

 

 

 

しかも、木星は「ラッキースター」と言われていて、

木星の星座にまつわることは、繁栄や成功をもたらすんです。

 

 

 

双子座といえば、

 

・社交的

・教えるのが好き

・アイデア力

・博識

・行動に移すのが早い

 

みたいな感じです。

 

 

 

2024年に本格的に風の時代に突入します。

双子座は風の星座。

 

 

風の時代の風を感じられそうですね。

 

 

よりスピーディーに物事が進んでいくし

情報も洪水状態になるかも。



 

そんな時代に大切なのが

「自分を知っていること」

 

 

 

風の時代に地に足付けて過ごすためにも

自分を知っておく必要があります。



 

でないと、

不必要な情報や人付き合いに振り回される

ことになってしまいますえーん

 

 

 

それでは時間がもったいない。

 

 

 

時間=命だから

 

 

 

 

その貴重な時間を、

少しでも悔いなく過ごすために自分にとって必要なもの、

大切にしたいことを知っておく必要があります。

 

 

 

 

ということで

募集スタート!

 

 

 

『ラッキースター×WISHリストで

願いを最速で叶えるワークショップ』

 

 

 

WISHリストは、

自分の願望を書き出したワクワクするリストです。

 

 

 

 

100個書き出します。

 

 

 

願望なので100個でも200個でも書き出せそうなもんですが

意外と出てこないそこで星読みを取り入れました。

 

 

 

 

100個書けた時には

 

自分の理想が分かるし、

自分を大切にできるし、

叶ったことを想像するだけでワクワクして軽やか

 

になります。

 

 

 

 

日程は双子座に木星がお引越しする

 

5月26日(日)

 

10時〜

20時〜

 

同じ内容です。

 

 

お申し込みはコチラから