星読み×手帳術

星活手帳術の

野村チハルです。

 

 

 

 

子供を置いて夫と東京へ行っていました from 大阪

 

夫:「仕事で東京へ行くけど付いてくる?」

私:「行く!」⁡

 

以前からずっと東京へ行きたかった私は

そっこーで返事していました。

 

(なぜなら手帳関連のお店に行きたかったからおねがい

とはいえ、

 

子供はどうする?

平日で学校もあるしねぇ、とネガティブ

 

(小5、小2が二人)

そこで、恐る恐る私の両親に、

子供のことを頼んでみることに…。

 

そしたら私と同じくそっこーで

いいよ!そっち泊まりに行くわ」って返事が笑い泣き

(さすが親子)

 

さらになぜかお小遣いまでくれた。

(これぞ引き寄せ札束

 

今回のことで私気付きました

 

 

前々から

いつか行きたいと思ってはいたけど

 

行動に移す前に

勝手に諦めていた自分がいたことに。

周りの協力が必要なことこそ

 

口に出さないと伝わらないし

私がそんなことを思っていることさえ

誰も知らない。

ちなみに夫には

「この店行きたいー」って

何度か言っていたから

東京の話しが出た時に

私を思い出してくれたみたい口笛

 

叶う時って

タイミングが合うキラキラ

 

2年間WISHリストに書き続けた

この願いが叶うタイミングは

今だったんだなぁ。

それも

行動があったからピンクハート

 

 

欲しい手帳が買えて幸せだー😍

 

 

    

野村チハル メールレター

 

星活手帳術3大プレゼント

① あなたの星座で金脈ポイント発見

㊙️手帳活用術診断

② あなたの星座から導き出

 WISH(願いごと)リストの書き方動画

③ 願いごと100個もスラスラ書ける

ネタ帳(PDF)

▼プレゼントを受け取る▼

↓ ↓