1歳4ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントに迷っています。

好きなものは、車、電車、犬、猫、兎。

車や本に出て来たりすると、『ブー』と言いながらトントンと指をさし、電車は見つけると手を振ります。
犬、猫も同様に、『ワンワン』『ニャニャ』と最近区別して指を指します。
{7FC846FE-5A89-41B8-855B-923A5F41CB0B}


ふと目をやると広告を広げてドッグフードのパッケージの小さな犬や猫の写真を見つけてきたのはビックリしました!

『目がいいねー。見つけたのぉー♡すごいねぇー♡♡♡』
い、い、い、愛おしいっ!!
楽しそうに動物を探す息子ーっ!
なんだか気がつけば抱きしめていました。
成長してるなぁー。と。

そんな息子へのクリスマスプレゼントは興味のあるもので、なるべく場所を取らないものを検討中。

今のところ定番のレゴデュプロが有力。
プラレールやトミカも捨てがたく。。。

元々コレクター気質な私はそのミニチュアの世界にワクワクしてしまい、迷ってしまいまだ買えていません。

どれも一つ買ったら止まらなくなりそう。。。

レゴデュプロは一歳半くらいから、かなりお兄ちゃんになるまで夢中で遊ぶと評判が高く、買ってよかったオモチャによく入っていて、気になって調べたら、そりゃあもうすごい種類!

普通のレゴより低年齢向けのデュプロ。
大きめで飲み込む心配もないそう。
動物もたくさんいて、絶対長く遊べそうだし、なによりカラフルで可愛い!
想像力も育んでくれそうで、期待大なのです。
一番欲しいのはこれ。



たくさん動物が入ってて楽しそう!

{A22D8FE2-DBFB-44D1-9BC0-27B09FB5DACC}

でも、少し高価すぎるかも。10000円くらいする。2歳から対象だし。まずはお試しも兼ねて手軽に買いたいところ。

犬猫も入ってるこの辺でもいいかな。

{D0FF433F-DBF3-4F26-85DC-5279A4FD86F6}

{DD991529-856F-4D05-AA73-7DE762D6D2BA}

{DC35DBDA-AADD-4E53-A35A-21E3EC96EFFE}

{2958C764-76E9-4FF4-9279-A110A16BFB69}


人気のあるのはこのタイプらしい。
{0EBBE35F-D624-4B7F-8F5C-A500BD77CDCD}

{18FAE52B-F9B1-4239-997C-2E29204F74D3}

それにしてもすごいオフ率!
トイザらス、ヨドバシカメラやアマゾン、楽天が実店舗より安そう!
サイトにより価格が違うのでもう少し検討して売り切れる前にゲットしたいと思います。

あー迷うなぁ。