表ハムラ ミッドフェイスリフト | 田村千春ピアノ教室 ~ 講師兼ピアニストのブログ

田村千春ピアノ教室 ~ 講師兼ピアニストのブログ

ピアノの事 日常 など のんびり更新

眼窩脂肪。もう何年も気になっていたので

表ハムラで眼窩脂肪を移動させ、ついでに中顔面もリフトしてきました。


どなたですか?……

ハムラの傷より頬の中が痛いです。

私は元々頬の肉が多い……(¯―¯٥)
頬の脂肪の多さは若さの象徴なんだそうだが……

その頬が加齢で下垂してノッペリしてきた事に悩んでいました。

術前
赤文字の部分メーラー多めで青文字のところは眼窩脂肪飛び出して涙袋が隠れてしまってました。


手術から10日後
どなたですか?♥

涙袋が帰ってきてくれました〜★★★★★★

まだ腫れて痛いですが、
眼窩脂肪で隠れてた涙袋が出現してくれて
ぷくぷく。本当に嬉しい〜〜
頬の位置が高くなって、かなりいい^_^
若干、目が下方向に大きくなってる。

もう気分は最高★

抜糸から4日目で演奏現場に出られました。



術後11日後


家族で北海道旅行です。
気球に乗ってきました★

ダウンタイム中でなければ、
パラグライディングとカヌーをやる予定だったのですが
まだ無理そうですね。

雄大な自然を堪能し美味しい食事をいただきました。



北海道の好きなお菓子を爆買い。

コンプレックスも解消し、旅行で気分転換もできました。

さて8月の発表会にむけて頑張ります★