☆チハ♪ハルの時間☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆暑中見舞い☆

お久しぶりですニコニコキラキラ
暑い日が続きますねしょぼんあせるダウン
久々の日記更新ですが、元気にしてましたぁドキドキ
いろいろ忙しくて…汗を思いっ切りかいてましたが(笑)楽しくやってますクローバー

暑い日が続きますが、皆さんも夏バテや熱中症には気をつけてくださいねドキドキ

宝塚の生徒さんからも暑中見舞いが届きましたドキドキ暑中見舞いが届くと夏だなぁって気がしますにひひ
生徒さん以外で友達からも暑中見舞いが届きましたニコニコラブラブメールとは違って暖かい感じで嬉しいですラブラブ!私も頑張らなきゃなキラキラ

夏も楽しく頑張るぞー!!
☆チハ♪ハルの時間☆-20100728151549.jpg

和み♪

今日は、よく晴れていて気持ちが良い日ですねニコニコドキドキ

お庭にいろんなお花が咲いていて、とっても華やいでいますクローバークローバー
お花って見ていると和みますねキラキラ
いろんな色があって、見ているだけで癒されますねドキドキドキドキ
お花のお陰でエネルギー補給が出来ましたにひひ


明日は、歌稽古があるので頑張りまーすニコニコキラキラ
稽古の後は、歌唱の先生が出演されるコンサートがあるのでじっくり聴いて勉強してきますドキドキ
☆チハ♪ハルの時間☆-20100515144115.jpg
☆チハ♪ハルの時間☆-20100515144225.jpg

こどもの日☆

今日はこどもの日ですねニコニコドキドキ
私はあまりというか全くと言っていいほど関係ありませんが、今日は瀬戸大橋を渡って香川の方まで行き、フェリーに乗って女木島(鬼ヶ島)まで行ってきましたクローバークローバー

まぁただの観光ですが、鬼の縁の地ということで…鬼の洞窟などあって楽しかったですキラキラ
車で各所を回っていったのでドライブしながら海が一望出来て、リフレッシュしてきましたドキドキドキドキ
潮風が心地良かったですニコニコ

これから稽古が始まるのでその前にリフレッシュ出来て良かったですキラキラキラキラ
☆チハ♪ハルの時間☆-20100505132433.jpg
☆チハ♪ハルの時間☆-20100505134239.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>