こんにちは♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🧀🐮です。

昨日はバイト夜遅くまでやって朝から学校に行きなんとなく充実した日を送ってましたが、やっぱり僕には充実って言葉が似合わないらしくその日の夕方に皺寄せかのように悲劇が起きました。

3時くらいに帰ってきて全然寝てなかったんで一眠りしてから勉強しに行こうって思ってきもちよく眠りに落ちました。

すると、「ガチャ」ってドアが開く音がしたんです。(チー牛宅は鍵をかけてないため人の出入り自由です。)

そして、肺気胸の声がしたんですね。

これは約5秒の間の僕の脳内

「おー、遊びに来るなんて珍しいなー

ん??まてよ??こいつがきたってことは…」

あ、俺今日バイトだ


案の定でした。5時インにも関わらず時計を見るとすでに6時を回っていました。

激しい罪悪感に襲われましたが、唯一の救いは寝坊しがちなだらしない後輩トビジュンが僕の代わりに召喚されてたことです。

ちょっとの後悔の後、後輩2人と同級生(←こいつも実質後輩)とその彼女でメダルゲームをしてちゃんぽん食べました。


バイト飛んで食うちゃんぽんがいっっちゃんうまい。


俺のバイト人生最悪の1日(レジスタンス風)



さて、ランニングはというとあいかわらずはしりました。メンバーは全裸寝ゲロ。

いつも2キロ走って少し歩いてまた2キロくらい走るって感じでやっているのですが今回はまた野球部の血が騒いだのか、全裸寝ゲロの提案により終始走りっぱなしというデブには地獄のランニングが始まりました。

流石元野球部ってこともあり苦しがってる僕に終始アドバイスをくれながら余裕そうに走ってました。さすがー、頼りになる。


スキンのおケアもつづいてます。

あしたもがんばろ。