今日の運動はというといつものコースを走った。

しかし、いつものコースだったが走るメンバーが違った。メンバーの数はなんと僕を合わせて7人である。いつものメンバーで走るのも楽しいのだが、いつメン以外が参加するといい刺激になるし、またいつメンとは違った雰囲気で楽しい。7人なんて尚更だ。

ここでメンバー紹介


肺気胸🫁:チー牛ランニング軍団のいつメン。レギュラー。良く家を貸してくれる。こいつの家は第三の家だと思っている。肺破れがち。

全裸寝ゲロ🤮:準レギュラー。我らがバイトリーダー。検便をするのがめんどくさいときこいつに分けてくれるように頼んだことがある。全裸になりがち。あと寝ゲロ吐きがち。

100キロデブ🥓:こいつはチー牛ランニング軍団には参加していないが、こいつと僕はバイト先のデブ界隈に双璧をなしており、デブいじりをされる。それが悔しくて共にマッチョトップ2になり上がろうと誓いを立てたが多分赤保留🟥くらいの確率で運動していない(先読みチャンス時)見るたびに大きくなってる気がする。多分今は80キロくらいだと思うが、100キロに行くポテンシャルはあると思う。

北斗無双揃いレインボーオーラ🌈2連でおわればおもしろいと思っている。


ゲロ江:この名前の由来は送別会の時に二次会のカラオケでカウンターにもたれかかってゲロを吐くという奇行をしたからである。別名(吐瀉江)

自分のゲロを吐く場所も選べないなんてあちこちで糞をする動物と一緒である。恥を知れ!

あと、声が高い。声が高すぎてモスキート音みたいになっており高齢者にはこいつの声は聞こえないらしい。知らんけど。


ゴリマッチョ:僕の高校を蹴って別の高校に入学したやつ。何かとあれば僕の高校を見下し、高校学歴マウントをとってくるとんでもない後輩。こいつも酒の席でゲロを吐いて彼女がいるにもかかわらず他の女子にもたれかかったらしい。ゴミ人間🧑だ。

あと、バイト寝坊・遅刻しがち。油流しがち。チャリ壊れがち。


Nさん


多分、ここで登場した?

実質紅一点のNさん。

いつも声が小さくてなんて言ってるか分からずに聞き返し続けていたら1日がおわっていたこともある。

自称、酒が強いらしく酔ったことがないらしいが、送別会ではベロベロに酔っておりずっと先輩にもたれかかっていた。


この個性豊かなメンバーで走るのだから楽しいのは自明ですね。

走り始めた時間が1時くらいだったんではたから見たら不審者軍団である。

楽しかったー。頑張ろう