昨日走ろうと意気込んでいたが結局走ることができなかった。甘えである。
昨日はプランク1分を4セット
   腕立てを10回 5セット
をした。
なんともないメニューであるが、運動不足のニートデブには非常に堪えた。
いきなりハードなやつにすると続かないかなーってちょっとずつきつくしていこう。
そして、次こそは必ず走ろう。
あと、後輩から衝撃の事実を聞いたんだけど、プロテインは分量や使用用途を間違えたら逆に太ってしまうらしい。
ザバスとか買ってたのになんか使いずらくなってきた。
たしかに、筋肉増量剤ではないので言われてみればそっか。
ちゃんと動いたーって時にだけ飲もう。そうしよう。
スキンケアは相変わらず続いている。最近は快感に成り立つまである。継続したい。
スキンケアきもちぇ

明日から学校が始まる。頑張ろう。