先日、超久しぶりに旅行に行って来ました。
目的は、ゆっくり過ごすこと、心から楽しむことだったのですが、本当に楽しめました。ゆっくりはあまり出来なくてバタバタしましたけど(笑)


宿泊は、とても おもてなし が素晴らしいと聞いていた旅館に泊まりました。

{764D50F3-F93B-4B3B-B046-A5B468384D99}


聞いていた通りで、とても素晴らしい旅館でした。宿泊しただけで感動して泣きました。
泊まるだけで、こんなに感動することがあるのか・・・と思いました。


地元の食材を使ったびっくりの料理
びっくりのプレゼント
びっくりの施設
買い物からの嬉しいプレゼント
プレゼントのお酒を飲んでいたら、嬉しい気遣い。そこから、びっくりの演出


あっというまに時間が過ぎていきました。
宿泊すると、することがなくて暇、とか、だから街に出る とかはなくて、そこの旅館にいるだけで楽しい夜が過ぎていく。


いやぁ、凄いなー。
ひとことで言うと  感動  というんでしょうね。


宿泊するだけで 感動 することがあるなら
野菜だけで 感動 させることも出来るんじゃないか? いや、そうしたい と帰路で考えるようになりました。

方法は違いますが、お客さんに あの衝撃的な 感動を!