お越しいただきありがとうございます
アラサー女の日常をお話ししています
主人と二人暮らし、義母と敷地内同居で
わりと自由にやってます
平坦な日常の中にちょっとした変化を見つけたくて
人生を楽しむためにブログを書いてます
よろしければ『ほーん』程度の気持ちでご覧下さい

こんばんは



2023年11月

ずっと夢だったフロリダディズニーワールドへ行ってきましたラブ



今回は長旅お疲れ様!ホテル到着編です

-----------------------------------


ホテルはミアーズコネクトで移動します

事前予約が必要です



大きなバスで移動


車内はディズニーのアニメーションが流れていました

テンション上がりまくりですラブ





30分程走ってホテルに到着

泊まったのはコチラ↓

ディズニーの純直営ホテル

スワンホテルです

マリオットのポイントで5泊お世話になりました目がハート


直営のようにマジックバンドがお部屋のキーになったりはしないけど

直営と同じようにパークに遅くまで居られたりという恩恵を受けることができます




ロビーに出迎えてくれるスワン達

ホテル内は冷房ガンガンでとってもいい香り


ラグジュアリーな雰囲気漂う館内



一度も利用しなかったレストラン


ディズニーグッズを扱うショップもあります



ボードウォークに位置するスワンホテルは

ハリウッドスタジオとエプコットには

ボートで行くことができてとても便利





さて

拙い英語とGoogle翻訳を駆使して

なんとかチェックインを済ませました



お部屋は950号室


出たーーー!

落ちたらタダでは済まなそうなくらい

高さのあるアメリカンなベッド!!

今すぐダイブしたいけど絶対そのまま寝落ちするので我慢


洗面が2つもある!便利!!


コーヒーメーカー


お手洗い


バスタブ付きのお部屋をリクエストしました

小さいが我慢‥



バスタブにお湯をはりながら

荷解きを済ませます



日本から持ってきたカップ麺を夕食にして


入浴を済ませて深夜に就寝‥



次回はいよいよディズニーワールド初日です目がハート