お越しいただきありがとうございます
アラサー女の日常をお話ししています
主人と二人暮らし、義母と敷地内同居で
わりと自由にやってます
平坦な日常の中にちょっとした変化を見つけたくて
人生を楽しむためにブログを書いてます
よろしければ『ほーん』程度の気持ちでご覧下さい

こんばんは




シェリーメイちゃんのグリーティングを終えると13時を回っていました



ビッグバンドビートの2階席が自由席になったということで



見事に抽選で外れてしまった私は

時間が合えば並んで観たいな〜と思っていました



次は14時20分開演



レストランの予約が15時10分なので

BBBを観ても時間には余裕があります



ただ 何時から並ぶべきか分からなかったので

キャストさんに聞いてみることに



もう並んでいらっしゃる方も居るので

余裕があれば並んでいただいた方が安心ですよ


とのこと



まだ開演まで1時間強あったので

お手洗いを先に済ませて14時15分頃に並びました



その時点で前から4組目くらいでしたニコニコ



座って待っているとお尻がめちゃくちゃ痛くなったので

ポータブルクッション必須です不安



13時45分には客席に入ることができ



1組ずつ『お好きな席へどうぞ』

と言っていただけるので

遠慮なく一番前のセンター席へ♡




1組目じゃないのに何で空いてるんだろう?

と ほんの少し思ったのですが

この手摺りみたいなバーが邪魔でステージ全体がよく見えないから

ということが始まってから分かりました泣き笑い



それでもミッキーもダンサーさん達もめちゃくちゃかっこよくて

感動しまくり涙出まくりでした‥悲しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



隣のガチな感じのゲストの方が開始早々

拝みスタイルで観ていて

『おぉ〜‥凄いな‥キョロキョロ』なんて思っていたのですが


数分後には自分も同じポーズで見入っていました泣き笑い

感動すると人って拝んじゃうのかな 笑





BBBに大満足してから急足で向かったのはコチラ🔻


ここでは妹に頼まれたスナックケースを購入




続いてずっっっと行きたかったレストランへ向かいます🔻



レジ付近の素敵なお部屋で待つこと数分



ついに中へ目がハート



素敵空間が広がっていました♡



40周年のセット(お肉無し)と

ワインセット(2杯)

を注文

美味しくて至福の時でした♡

今思うともう少しゆっくり食べれば良かった

勿体無い‥笑



お会計の前にキャストさんから素敵なプレゼント♡

嬉しい!!目がハート

私もあげたかったけど持ってなかった‥悲しい


次は貰おうと思います!




疲れていたからか

思っていたより酔いがまわったので

船だけ乗って早めですがアウトすることに



時間があったのでイクスピアリを抜けて

アンバサダーホテルのショップを見に行きました



40周年とは別のお目当てのマグカップの実物を見て



帰りはオンラインショッピングをポチポチしながら帰りますニコニコ



20時

東京駅八重洲南口を発車する高速バスに乗り



無事に終電までに静岡に帰ることができました



アトラクションには2つしか乗っていないけど



沢山グリーティングして

BBBも観られて最高の1日でした目がハート



夜行バスは行きか帰りどちらかを

上手に利用したいと思いました

翌日死んだように昼過ぎまで寝ていたので

往復乗ったらとんでもないことになりそう 笑





それにしても楽しかった‥


絶対今年中にランドもリベンジしようと思います♡