お話にならない | chigusaさんのブログ

お話にならない

とはこーゆーことかしら?? 


本題の前にキレさせてどーするんニコニコ

財布なくすとかなにニコニコ

数千円でもうちには貴重な大切なお金なんですけどニコニコパー

イラつきすぎてぶん殴りてぇ

人殴ったことないけど 

今ならぶん殴れる気がする!!



そしてまた会社に行ったアイツ

ホントわんこのが利口だな

まぢふざけろ 

死ぬほど稼いで今まで悪さして持ってった金返しやがれ

てか千草に借りた金早く返せ

三万あれば服買える靴買えるラブラブ!

りあんと贅沢できるードキドキドキドキドキドキ



早く死ぬまで働いて返しやがれ

超終わってる旦那 

戦争は明日に持ち越しですパー

テレビ見たら寝よ寝よ