ひしゃびしゃ | chigusaさんのブログ

ひしゃびしゃ

コアリズムやったーーーあっビックリマーク

3ヶ月ぶりくらい?? 

40分長っDASH!DASH!

最近ダラけすぎてて、ウエストも体重も計ってないから恐怖~(゚ロ゚ノ)ノ

明日計ってみましょ。。

痩せたいと言いつつ毎日食べたいもの食べたいだけ食べてちゃあどーにもならんですよね。

5ヶ月前のあのやる気はどこへやら~( ´∀`パーパー

続くかわかんないけど、また頑張ってコアリズムやったるぞプンプングー!!

-4センチが目標だな(-_☆)



今日はりあんおいて軽く寝ちゃったしどーしょもない1日でした(・_・)台風

明日は実家に遊び行くかも長音記号2キラキラ

月に1~2回は遊び(泊まり)行ってるし、お父お母は週に1回は遊び来てるし、かなりの頻度で実家の皆様には会っております家
やぱ楽だし、食べ物もらえたりお出かけ連れてってくれたりステキですラブラブ!
じじばばは愛しのりあんに会うことが生き甲斐なのでしょうきっとニコニコ


早くじじばばって呼んであげてねハート






その前にママだなパー






明日も充実した良い1日になりますよーにっクローバー

おやすみんちゃーいぐぅぐぅ
chigusaさんのブログ-NEC_0327.jpg