気がつけば、二週間前の出来事です。
気持ちを入れたレッスンの日々だったため、終わってからの数日は、腑抜け状態でした。

どの子もキラキラとして舞台に立っていたと思います✨
舞台袖からなので全体は見る事が出来ませんが、雰囲気が良いのはしっかりと伝わっていました✨

これも、練習を重ねて得た自信だと思います‼️

舞台上で踊っているみんなの姿を観ることができて、ただただ、嬉しかったです✨

本人達の努力と、みんなで良い踊りを作り上げようとするチームワークが素晴らしかったです✨
そして。沢山のサポートをして下さいましたご家族の皆様、ありがとうございました。

まだまだ、伝えたい事がいっぱいあるので、夏休み後のレッスンでは、次のステップに向かうレッスンをしていきます♬