昨日、ふれあい館まつりが久々に開催されました。
ふれあい館を利用した地域のお祭りで、毎年楽しみにしている方々も多いお祭りですが、コロナ禍のため余儀なく中止になっていました。

地下ホールではステージ発表がされ、アテルルバレエのメンバーも出演人数制限があったながらも、懐かしの根津キッズバレエとして数十名、参加することができました。

前回のふれあい館まつりに参加したメンバーは、当時年中さん、現在小学2年生!!
見た目もお姉さんになりましたが、踊る内容もレベルアップしています。コロナ禍でも、レッスンを積み上げてきて良かったです!
この2、3年何にもしていなければ、この成長がなかったと思うと…。
(-_-;)
子供の3年は大きいですから!無駄にはできない!!

次は、マスクを外してレッスンできる日が来ます。楽しみです。(現在、小学生クラスでは苦しい時以外は、マスクをしています)
きっと、踊る時の表情も変わってくると思います。

幼児さんクラスも、可愛く上手に頑張っていました(*≧∀≦*)
この伸び伸びとしたものを、いつまでも忘れずに踊ってもらいたいです☆

それにしても、子供たちが一生懸命に取り組む姿は、観ている人に元気と癒しを与えてくれるパワーがありますね☆
みんなぁーどうもありがとう!!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後になりましたが、サポートしてくださった全ての皆様に、感謝致します。
ありがとうございました。