初めての桃太郎♪ | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

初めての桃太郎♪

引っ越しが終わり、新しい生活が始まってもう1ヶ月!!!

研修医としてのお仕事にも少しずつ慣れてきました(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡





そんな中迎えたゴールデンウィーク☆


私の実家の家族も一緒にケイトの初めてのお節句の
お祝いをしてきました♪



筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

$筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


家族3人での撮影はケイトのお宮参り以来で
とっても楽しかったです☆



ずっとさせたかった桃太郎のコスプレを
ケイトにさせて、いろんなセットで
撮影してもらったよドキドキ










$筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


まずは桃太郎!
実は、桃マークのはちまきをさせようとしたんだけど、
サイズが小さすぎて頭に巻けず・・・笑

日本一のはちまきなら大きいのがありますよって
スタジオの方がもってきてくれて、
やっとはちまき装着!







$筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

$筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


おなかの中にいるときから頭囲が大きいって
言われてたけど、やっぱり今でも大きめみたいですにひひ笑







$筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba



$筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


続いてはぬいぐるみのかぶとをかぶって、
お得意の表情ラブラブ


かわいいコスプレ姿に実家の父も母も弟も大喜びでした☆


まとまったお休みも昨日で終わり、
また忙しい日々が始まりますが、
マイペースにがんばりたいと思います♪




最後に番外編音譜これ↓これ↓






$筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


ノリでやらせてしまったてんとうむしコスチューム☆

カメラを向けるとすごくいい笑顔をしてくれるように
なったので、これからも今だけの息子ちゃんをいっぱい撮影しようと
思います。


ブログも不定期更新になってますが
またチェックしてくださいね♪


いつも温かく見守っててくれるファンのみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ


with love..... CHIGUSA