マタニティフォト♪ | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

マタニティフォト♪

ブログの更新、またまた久しぶりっ☆


8月に控えた大きなテストのために
今までになく必死でお勉強してるので
なかなか更新できなくてごめんねあせる






さて、そんな中、
今日はヤングジャンプなどでもグラビアを撮っていらっしゃる
上野勇さんにマタニティフォトを撮ってもらったよドキドキ






$筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


じゃじゃん♪
この前の記事でもみんなからのコメントに

「おなか大きくなったねーー」って

コメントがたくさんあったけど
出すとこんな感じです笑








$筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

今日はまだテストプリントをいただいただけなのですが
次回、撮影データをいただけるのがとっても楽しみラブラブ!


そして、
あらためて大きくなった自分のおなかを見てると
いよいよ出産予定日が近づいてきたんだなーって実感得意げ


今のところまだ逆子ちゃんなので
来月の24日に帝王切開の予定です☆

こうしてブログを書いてる今もまた
にょきにょき元気に動き出したけど、
ベビたんに早く会いたいなーーー目






$筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


旦那さんとのショットもたくさん撮ってもらいましたラブラブ
ちなみに
上野さんのスタジオでは
マタニティーフォトや、家族写真も撮影してくれるので
素敵な記念フォトを撮りたい方はぜひっ♪

スタジオメリル▼
http://merrill.jp/