ハニトーキョータワー♪ | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

ハニトーキョータワー♪

昨日は旦那さんと一緒に"ゆか"こと樋口結花のライブに久々に行ってきたよ☆












$筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


にゃんドキドキ何ヶ月ぶりかの待望の再会ラブラブ






$筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


ライブでは、相変わらずしっとりとした美声を聞かせてくれました☆
実はちぐさの披露宴でも歌ってくれたんだけどほんとに毎回感動しちゃうほどうまくて
ちぐさの中では彼女が女性ナンバー1シンガーなのです♪
六本木で定期的にライブをしているので
彼女の歌を聴きたい人はぜひぜひ足を運んでみてね♪






そして、

ライブが終わった後は・・・
ななも合流して、
懐かしの某番組共演メンバー大集合音譜





$筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


六本木某所にて、
実力派シンガー2人が参加する
めちゃめちゃ豪華なカラオケパーティー音譜音譜音譜

左から、旦那さん、ちぐさ、ゆか、ななだよ♪






$筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


そして、入り口で見かけて
『もう頼むしかないっ!』
って全員一致で注文したご当地ハニトードキドキ

六本木限定☆ハニトーキョータワー☆






$筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


どうやって切り分けようか迷ったあげく・・・
最後はかなり好き勝手にみんなで食べました笑






$筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


出産前に大事なひとたちとゆっくり会えてよかったラブラブ!

「生まれたらすぐ病院に行くからね!」

「なんならいっそ立ち会うし!!」

って言ってくれてほんと頼もしい妹チャンたちですラブラブ!




それでは、
コメントへのお返事です♪

KYO-3 さん☆
今回の写真だともっとわかりやすいでしょ☆
かなり大きくなってるよー^^


GALA さん☆
今からのテストラッシュを考えるとちょっと怖いけど
できる限りがんばるね♪


ぶっちさん☆
ありがとーー☆がんばるね♪


わらび@筧ちぐさ応援だんちょ ☆
ゆかのライブで会えるかと思ってたのに残念すぎるー;;


RURUさん☆
今回の画像だともっとわかりやすいかも♪
ありがと!がんばるね☆


ジョーズ さん☆
ありがとーーー♪
ほんとどこから見ても妊婦になってきた!笑
引き続き順調に進むよう体調管理もがんばります☆


のらさん☆
腹帯をしてないとけっこう腰が痛くなるので
最近は毎日帯巻いてるよー☆


KENちゃんさん☆
今回はベージュ系にしてみたよ♪


TOSHIさん☆
いつもありがとーー♪
ちょこ&もんたレポートも楽しみにしててね♪


joji さん☆
ほんと、つい最近まではそんなに目立たなかったのに
一気に大きくなってきた♪ありがとーー☆がんばります☆


コウヘイ さん☆
わーー♪ありがと!


ツカちゃん さん☆
もしかしたら病院見学とかもあるかもなので
明るさはそのままでベージュ系にしてもらったよ♪


純さん☆
はじめまして♪コメントありがとう♪
またブログに遊びにきてくださいね☆


あきひろさん☆
髪型好評でよかった☆
いつもコメントありがとーー^^


こもじゅん★Ray=Loveさん☆
ありがとーー♪
もうちょっとだけ先だけど赤ちゃんが生まれたらすぐ報告するね!


たけちゃんさん☆
はーーぃ♪
今年度になって授業がほとんどだったから油断してたけど
風邪流行ってるみたいなのでこれからはマスクして大学に行こうと思ってます☆
いつもコメントありがとー^^


鉄道芸人・荒川夢悟 さん☆
ありがとーー♪
がんばるね!


中空きイ さん☆
タイトル一緒だった????
お互い別々に書いてるから気付かなかったー♪笑


nobuさん☆
なるほど。お産前より後の方が忙しくて行けなくなりそうだね;;
今のうちちゃんとお手入れ簡単にしてもらっておこう☆
風邪にも気をつけるね!ありがとー☆


房総太郎さん☆
コメントありがとーー♪


vtec8305(ブイテック)さん☆
お久しぶりです♪♪
ありがとーー☆生まれたらすぐブログでも報告するね!
いつも応援ありがとう^^


以上、コメントへのお返事でしたラブラブ


さてさて、
いよいよ今週末、来週末はテストなので
気合い入れてお勉強がんばります☆


うまくいくように祈っててne♪


それぢゃ、またっ☆