福岡入り♪ | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

福岡入り♪

筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


更新、遅くなっちゃったけど、
無事、福岡に着いたよー☆





わんこ達もおなかの赤ちゃんも、
飛行機初めてだったので
かなり心配してましたが、

ちゃんと無事みんな元気に到着できてよかったドキドキ






ちなみに、
搭乗前のちょこともんた☆これ↓これ↓






$筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

初めての空港に
やや緊張気味のちょこでしたが、






$筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

専用のケージに入れてもらって
意外と元気そうで安心したよー♪

今まで怖すぎてわんこを連れて飛行機で旅行とか
考えたこともなかったけど

他にもわんこを連れて帰省する人がいっぱいいて安心したし、
こうしてみんなで旦那さんの実家に来られてよかった☆






$筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

そして、もんたは今・・・
ちぐさのおなかの上ですっかりくつろぎ中ドキドキ

最近、ちょこもおなかの上によく乗ってくるんだけど
ぽんぽこおなかが居心地いいのかなぁラブラブ!


それでは、コメ返です♪

のら さん☆
わーーぃ♪ありがと☆


青山信二 さん☆
ありがとーー♪うれしいな☆


RURUさん☆
はーーぃ♪明日から食レポするので楽しみにしててね☆


体感 さん☆
おお♪福岡・西中州にある『しん進』ですね☆
早速チェックしてみます♪ありがとーー☆


GALA さん☆
沖縄が梅雨入りって聞いたから
お天気悪くなるかもだね。気をつけて楽しんでくるね♪


ぶっちさん☆
ありがとーー♪うんうん、食レポがんばるーー☆


てつやさん☆
ありがとーー♪うれしいな☆


ムゥ さん☆
ありがと☆のんびりしてくるね♪


jojiさん☆
うん♪ちゃんとキットがあって、30分くらいでできたよー♪


モッチさん☆
うん♪もうほとんど寝起きレベルのすっぴんだよ☆
コメントありがとーー♪


ジョーズ さん☆
そんな風に言われると、照れます(笑
ありがとーー♪楽しんでくるね☆


鉄道芸人・荒川夢悟 さん☆
そんな褒められると照れます♪
いつもコメントありがとう^^


nobuさん☆
ありがとーー♪無事着いたよ☆


TOSHIさん☆
ありがとー☆ちびっこ連れって意外に大変だなと実感したー(笑
美味しいもの食べて食レポするので楽しみにしててね♪


わらび@筧ちぐさ応援だんちょ ☆
なるほどーー♪
じゃあ地元の人に聞いてみるーーー☆
おきゅうと、知らなかった。
旦那さんに聞いて初めて知ったーー(笑
細長いこんにゃくみたいなもの?


さとちん さん☆
ね♪マツエクってすごい!
楽しんでくるね♪ありがとーー☆


ヒロイン さん☆
ありがとーー♪楽しんできます☆


かずかず。さん☆
ありがとーー♪
美味しいものいっぱい食べてくるね☆


たけちゃん さん☆
ありがとーー♪気をつけて楽しんできます☆
色素沈着はちょっと気になるんですが、今のところむくみもなくて
なんとか順調なのでこのままいけるといいなー♪
旦那さんがお料理に目覚めてくれて助かってます☆


よし さん☆
ありがとーー♪気をつけて楽しんで帰るね♪


太郎 さん☆
ありがとーー♪楽しんでくるね☆


ツカちゃん さん☆
旦那さんのママともめっちゃ仲良しだから大丈夫だよー♪
気をつけて楽しんでくるね!ありがとーー☆


あきひろさん☆
GW始まったねー♪
気をつけていってくるね☆
いつもありがとーー^^


フレッシュq太郎 さん☆
コメントありがとーー♪
楽しんでくるね☆


みや(^з^)-☆さん☆
明日の夜からなんだーーー。
寒くなるといけないと思って上着持ってきてよかった☆
ありがとー♪気をつけて楽しんでくるね♪


以上、みんなへのお返事でしたーードキドキ



さて、明日も早起きなのに気付いたらこんな時間!

早くねなくちゃ♪

おやすみなさい☆