BattleField 3♪ | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

BattleField 3♪

筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


ちょうどちぐさのバースデー前日にリリースされた
『BattleField 3』!!



まだまだプレイ時間は少ないけど、
前作よりもグラフィックもきれいだし
音とか人の動きもかなりリアルな感じで楽しいっラブラブ

先週くらいからやっといろんなマップで遊び始めたところだよ☆






UKチャートでも売り上げトップを記録して
世界的にはかなり有名なFPSゲームですが
周りにはあまりやってる人がいなくて
家族と一緒に同じ部屋にPS3とTVを複数台おいて
オンラインで遊んでるという・・・笑








筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba



みんなはオンラインFPSゲームとかやったりするのかなはてなマーク


コンピューターじゃなくて
人間と、しかも大勢で戦えるので
ゲーム好きな人にはめちゃめちゃおすすめです☆




まだまだ全然武器がアンロックできてないので
今日もお勉強の合間に
戦場にいってくるねドキドキ








最後に、
今日もちょこの応援よろしくおねがいしますっラブこれ↓これ↓


芸能犬は歯が命コンテストにて
ちょこかるびが現在3位にて奮闘中です☆




筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


トップ3維持を目指してがんばってるので
一日一回ちょこに投票してねドキドキ


掲載ページはコチラっ↓
http://www.geinouken.com/list/profile/index.html?0000000516




それぢゃ、またっ☆