マロンカラーとThursday Friday☆ | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

マロンカラーとThursday Friday☆


筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


昨日は大学が早く終わったので
お友達の飲み会に参加する前に
いつもお世話になってるタッキー のサロンへドキドキ





秋だしちょっと落ち着かせるはてなマークって話になり、
マロンカラーにしてもらいました♪

ほんとは思い切りミディアムボブに
切っちゃおうと思ってたんだけどねエルモ


お仕事の関係で
年内は今のスタイルでいないといけないので
短くするのは来年までお預けです得意げ音譜






そして、終わってから
タッキーのiPhone4Sのインカメラで一緒に写メ撮ったら






筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


めちゃめちゃ明るくてキレイビックリマーク

ちょっ!!
あまりのiPhone4とのインカメラの画質の差に
めちゃめちゃショック・・・汗


5出てからでいいや!
って思ってたけどやっぱ4Sに替えるべきかな・・・汗笑


何はともあれ、
トリートメントで髪もつるつるになったし、
めっちゃリラックスできてよかったラブラブ!

かなり遅くまで営業してて
素敵なサロンなのでぜひぜひみんな行ってみてね☆


『Livingu omotesando』
〒107-0062
港区南青山3-13-23
青山パティオビル5F

道案内→
http://ameblo.jp/kazuhiro-takimoto/entry-10930445282.html


tel 0368043937

◯営業時間
 平日 12:00~23:00
 土日・祝 11:00~23:00

◯定休日
無休




そしてそして、
昨日は
最近お気に入りのバッグでおでかけしたよラブラブ



筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


大学の実習にも持って行ってる
Thursday Fridayのパロディトートバッグ♪
これ、見つけたとき色違いで全色欲しいーって
思ったくらいかわいいのラブラブ!







筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


持ち手部分もしっかりしてるし
大容量だし
A4サイズもPCも余裕で収納できるよ♪
かなり優秀なのでサブバッグにおすすめですドキドキ


ちなみに昨日の私服は

フェイクファーベレー:BLESS TOKYO
ワンピース:BLESS TOKYO
ムートンブーツ:BLESS TOKYO

と全身BLESS TOKYOでした☆


ガーリー仕様でかなりかわいいので
いつもわんこ買いしちゃうブランドです♪




さてさて、

最後にまたまた投票のおねだりドキドキ


芸能犬は歯が命コンテストにて
ちょこかるびが現在3位にて奮闘中です☆




筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


トップ3維持を目指してがんばってるので
一日一回ちょこに投票してねドキドキ


掲載ページはコチラっ↓
http://www.geinouken.com/list/profile/index.html?0000000516


それぢゃ、またっ☆