女のコ座り? | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

女のコ座り?

筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba



最近、ちょこが、この座り方をしますあせる


人間でいう女のコ座りなんだと思うけど、
このスタイルでくつろがれると違和感が・・・ガチャピン笑





みんなのわんこもこんな座り方するはてなマーク
わんこと一緒に生活してる方はぜひコメントで教えてくださいっ☆






さてさて、
気付けばもう10月!!
今月初ブログなわけですが、


グアムから帰ってからは再び実習が忙しくて・・・


さらに、いつも元気だけが取り柄のちぐさも
たまには体調を崩すみたいで
軽い気持ちでうけた検査で要精密検査!!と言われてしまったりで
なかなか更新ができなくてごめんね汗





今年はいろんな意味で
自分の人生の転機だと思っているので
体のことも含めいろんなところを見直すべきときなのかも目






前にこのブログで報告したように
来月は手術を受けなければいけなかったりもするので
ちゃんと、みんなに無事の報告ができるよう
体調万全にしておこうと思います♪





さてさて、
明日は・・・・

12月に竹書房さんからリリースすることが決まった
3rdDVDの撮影デスラブラブ



筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


前回のDVD「μ~fallen angel」から約1年☆
今回はまた違ったちぐさをお見せできると思うので
期待しててねドキドキ


そして、DVDの発売前後には
みんなにいろんな報告をすることになると思うけど
そちらもぜひ楽しみにしててください☆





明日はかなり早起きなので
今からお風呂にはいってゆっくり眠ろうと思います☆

また、明日できたらブログアップするねドキドキ
いつも応援ありがとー♪



それぢゃ、またっ☆