GUAM旅行記ラスト☆ | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

GUAM旅行記ラスト☆


筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


GUAMでの海ショットを載せようと思ったけど

よく考えたら、雨の中、アクティビティに参加した上に
バナナボート、パラセイリング、ジェットと
水に濡れるのが必須のものばかりチョイスしたので
インストラクターさんから
「カメラ絶対に持って行っちゃダメビックリマーク
と止められて
あんまり海でのショットがないことにきづきましたっあせる





というわけで、
ビーチでのアクテビティを楽しんだアルパンビーチクラブの
フロントにて☆







筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


今回の旅行に持って行ったビキニは
私物ビキニの中でもかなりお気に入りないちごビキニラブラブ!







筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


初体験のシーウォーカーもやってきたよはてなマーク
すごいヘルメットをかぶって、海の底まで行って歩くんだけど
おさかないっぱいで超キレイでした☆







筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


そして、
夜は実弾射撃場に遊びに行って
マグナムからショットガンまで
いろいろ撃ってきました☆
射撃場は3回目くらいだけど
今回はかなり本格的に楽しんできました音譜






筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


めっちゃ真ん中当たってるでしょはてなマークラブラブ
特にショットガンの命中率、高かったー☆










ほんとお疲れサマ旅行の割に
いっぱい遊び回って体力使ったけど
久々のプライベートな旅行で超楽しかったですドキドキ






最後に、
帰りの空港で・・・・・・






筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


なぜか止められてボディチェックを受けることに。。。得意げ
うちの事務所の社長がよく職質ネタをブログに書いてますが、
まさか自分までこんなことになるとわっエルモ!!



まあ、この後ちゃんと無事に通過できましたが・・・笑



ってわけでシルバーウィークの充電も充分な感じで
今は神経内科の実習真っ最中のちぐさです☆


今週土曜日はまたまたテストなので
いい成績残せるようにがんばりますっ音譜


それぢゃ、またっ☆