タイアップ企画〆切り迫る!!(※コメ返付♪) | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

タイアップ企画〆切り迫る!!(※コメ返付♪)


筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba




ただいまー♪

今日はね、
教授と実習班みんなで大学の近くのイタリアンに行って
さっきやっと帰ってきました☆


ピザとかパスタとかいっぱい出てきて美味しかったー得意げ






さてさて、


昨日も記事に書きましたが、

セダン系の有名カー雑誌、「VIP STYLE」の芸文社さんのブログにて
誌面登場を賭けた投票レースが盛り上がってます☆

既に投票コメントしてくれた方もいっぱいいると思いますが
締め切りについて書くの忘れてたので再度みんなにおねだりですラブラブ!
まだの方はぜひぜひ以下のリンクページからコメントにて投票してくださいっ♪
よろしくおねがいしますっべーっだ!



これ↓これ↓
DAY STARと芸文社「VIP CAR」のタイアップ企画がいよいよスタート!!

DAY STARから参加の
現役レースクィーン美女5名が参加して行われる今回の投票企画!!

参加メンバーは

青山麻希
安野冴香
筧ちぐさ
櫻本のん
七海絵里子
※50音順

今回の投票で1位と3位に選ばれたモデルが誌面に登場しま~す


http://minkara.carview.co.jp/userid/834854/blog/22650271/



締め切りは今週の日曜日と月曜日の間の深夜0時みたいです☆
みんなの投票待ってるね♪





そしてそして、
かなり久々に前回記事コメ返音譜


KENちゃん さん、
ありがとーー☆体調管理もがんばるね♪


わらび@筧ちぐさ応援団長 さん、
いあ・・・それはちょっと違(笑


体感 さん、
ビール道は前にもやってたけどニコ生の放送局からの
生放送だよ♪
投票既にしてくれたのかな?
いつも応援ありがとーー☆


トラベラー さん、
うん☆
半年以上ぶりの再会でした♪


ぶっち さん、
ごめんねーーあせる
今度出演するときは前もって告知するね☆


TOSHI さん、
うんうん☆
1位と2位じゃ普通すぎてつまんないからってことらしいよ☆


ニトロGR さん、
いつもコメントありがとーー♪


ふわもこ さん、
いつも応援ありがとー☆


やまやま さん、
うんうん、
今日も美味しいもの食べたから
明日もがんばれそう♪


てんちょう☆ さん、
投票ありがとーー☆
決して脅したわけじゃないからねっ(笑


たけちゃん さん、
投票してくれてありがとーーー♪
コメントの内容もうれしかったー☆


コルレオ~ネ さん、
あたしもコメントが読まれた瞬間すぐコルさんだって叫んでたよね(笑
投票もありがとねっ☆


あきひろ さん、
いつも応援コメントありがとー☆


なべっち さん、
コメントありがとねっ♪


ライダーキック さん、
食事会楽しんできたよー♪
いつもコメントありがとー☆


ま☆あ さん、
前もって告知できなくてごめんねっあせる
そだね♪1位になれるといいなー☆


ちるお>平日と土曜ペタ&コメかなり遅くなります。 さん、
わーーぃ♪
ありがとー☆楽しみにしてるね♪




以上、コメ返でした♪






普段の平日は時間がなくて
なかなかコメントへのお返事ができなくてごめんねあせる
週末とかはなるべくお返事できるようがんばりますドキドキ






あと、今後のレースの日程もどんどん決まってきてるので
またみんなにあらためて告知するね☆

それぢゃまたっ♪



CHIGUSAオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-読者になる


ペタしてね

筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba
筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba
筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba
筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba
筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba