the new machine&the past few days☆ | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

the new machine&the past few days☆

ここ数日間、

スケジュールはtightじゃないはずだったのに
意外にやることが多くて
ブログが前後しちゃってますあせる






まずは日曜日、
マネージャーさん二人と一緒に
鈴木あみちゃんのリリースパーティーに
行ってきました♪



筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


麻布十番のウェアハウスにて☆
たぶん600人くらいは入ってたんじゃないかなラブラブ


アミーゴの登場で
パーティーの盛り上がりはMAXに♪




筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


最後は、「Be Together」とか歌ってくれて
みんな大合唱音譜

普通のDJイベントでは観られない
盛り上がりで楽しかったです♪






そして、昨日は


筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

仲良しの結花と一緒に
ダンスレッスン音譜



今までもダンスのレッスンって何度かうけてるけど
今回はほんとに楽しんで踊ってきたって感じでした♪

レッスンメンバーが知り合いばっかりっていうのも
あるけど、

ダンスの先生がうちの社長兼マネージャーさんっていう
レアな状況だったので笑


これから月イチでレッスンに通うのですが
がんばってヒップホップ極めるねっ☆


そして、レッスンが月曜日だったので
飲まNIGHTがまた放送できなくてごめんねあせる
二人でスケジュールを合わせて
振替放送的なものを今考えてます笑






そしてそして、

念願のあるものを買って

それが届いたのでみんなにやっとお披露目ラブラブ


これ↓これ↓














筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


じゃじゃんラブラブ!

それは、
ターンテーブルとミキサー、そしてエフェクターに
新しいDJソフトでしたっ☆

コメントで正解の人が多くてびっくりラブラブ


リビングの一角にある
DJブースが完全リニューアルしちゃったよラブラブ!



ちなみに現在のマイDJブースのスペックは


turntable:Technics SL-1200MK6
mixer:Vestax (ベスタクス) PMC-05ProIV
soft&audiointerface:SERATO SCRATCH LIVE SL3
monitor speaker:Fostex (フォステクス) PM0.4n
effecter:

KORG (コルグ) KAOSS PAD KP3


中でも特にお気に入りなのは


筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

この別名RED BEATっていう
ミキサー♪
赤いボディとネーミングに一目惚れして買ったんだけど
これからのクラブの標準になるのではないかと
言われてる優れものらしいです☆






筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba


そして、かなり遊べそうで
ずっと欲しかったカオスパッドラブラブ






MONDO GROSSOさんもライブで使ってたよねー矢印


ちぐさも次回のDJライブまでに使えるように
がんばって練習しますラブラブ!






さてさて、
明日は水曜日♪

レギュラー出演中の水着DE討論Ch放送日ですが
明日はちょっと変わったテーマで
放送するらしいので
またのちほどあらためて番組告知するねドキドキ
お楽しみにっ☆



CHIGUSAオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-読者になる

ペタしてね
*debut 筧ちぐさ [DVD]/筧ちぐさ
¥4,000


筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-この前のお仕事☆

Ameba公式筧ちぐさグルっぽ