第3回ちぐさへの質問コーナーのお返事③ | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

第3回ちぐさへの質問コーナーのお返事③


筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-にゃん


にゅん♪


今日も暑いねーあせる

でもやっと真夏ファッションが楽しめるのは
夏女のちぐさにとってはかなりうれしいラブラブ


最近買ったマキシワンピとかサンダルとか
オールインワンも、どんどん着なきゃっラブラブ!

夏って意外に短いもんね汗






さてさて、ちぐさへの質問コーナーへの、
3回目のお返事です☆

記事にも文字数制限があるみたいなので
一気に返せなくてごめんね汗


あらためて、
3回ちぐさへの質問コーナーへの質問、たくさんありがとラブラブ!

コメント数が85件で、ひとりでいくつも質問してくれた人も
いるので、数回に分けてお返事していきたいと思います☆
前回までのお返事はこちらこれ↓
http://ameblo.jp/chigusakakehi/entry-10567579932.html
http://ameblo.jp/chigusakakehi/entry-10573333996.html






37


ぴい サンからの質問


アンパンマンまだよく分からないことがほとんどだから、この際聞いてみましょう。

①:今まで行ったことのあるサーキットで1番好きな場所はどこかな?
②:DJとなるとノドへの負担がかなりのものでしょうけど、日頃から何かケアとかしているのかな?
③:好きなキャラクターは何かな?
こんなところにしておきましょう。



ち『①についてはやっぱり近いから富士♪あと、鈴鹿も見てて面白いから好きです♪②に関してはDJやってるときは声出すことって意外に少ないのでノドのケアも特にしてないですね☆③に関してはスティッチが一番スキです♪






38



あかいきつね サンからの質問


アンパンマンでは、質問です。今まで一番うれしかったことはなんですか?



ち『一番嬉しかったこと・・・・この質問意外に難しいかもっあせるそだなあ。。。。たくさんあるけど、ここ数年で一番喜んだときといえば、やっぱり今の大学に合格したときかなー☆






39




シロヒゲ サンからの質問


アンパンマンそれでは質問!!出演したいTV番組は?共演したい芸能人は?好きな芸人さんは?



ち『これは確かブログネタとか前々回の質問でもあったんだけど、自分が赤で出演してた金スマにゲストで出てみたいなー♪共演したい芸能人は島田紳助サンと佐藤浩一サン☆好きな芸人さんはくりぃむしちゅーサンです♪』






40





かつぽん
サンからの質問


アンパンマン1.どんな医者になりたいですか?2.タレント活動を始めるきっかけは?では、お仕事と勉強頑張って下さい(^O^)/



ち『1に関しては患者さんとの距離が近いドクターになりたいなと思ってます☆いい意味で、この人お医者サンなんだー!みたいな意外性のあるドクターとかね♪2に関しては高校生のときスカウトされたのがきっかけです♪








41






ひで
サンからの質問


アンパンマン質問だけど、今まで着た水着で一番お気に入りは何ですか?画像付きだと嬉しいのですが忙しいと思うので、できたらでいいです。



ち『今まで着た水着で一番のお気に入りはこの記事トップの画像で着てるいちご水着、あと、前に撮影会で着たシルバーのマイクロビキニも好き♪これ↓





筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-筧ちぐさ撮影会画像0906-4







42





ラッキー☆彡 サンからの質問


アンパンマン質問!プレゼントで貰って嬉しいモノってなんですんか?ヨロシクお願いします♪o(^-^)o☆彡



ち『今だったら最近欲しくて仕方ないロデオボーイ笑でも、やっぱり女のコなのでお花とかスイーツとかが素直にうれしいかなラブラブ!








43








カッキー サンからの質問


アンパンマン読者人数600人突破、おめでとう\(^^)/いつもペタありがとう(^人^)これからも、ブログを通じて応援していきますので、よろしくお願いしま~す(^_-)-☆さて質問ですが、福岡に来たことはありますか?よろしくお願いします!



ち『いつも応援ありがとー☆福岡にはかなり前にお仕事で行ったことがあるよ♪翌日飛行機で帰っちゃったのでゆっくりできなかったのが残念だけど。あと、去年のGTのとき空港だけは利用したから合計2回笑







44



pacer2010 サンからの質問


アンパンマン読者人数600人おめでとうございます。読者人数10000人目めざして頑張って下さい。では、質問です。これまで聴いてきた曲の中で一曲だけ選べと言われたら?何を選びますか?



ち『これも難しいっあせる一曲だけかー。。。。でも、明るい曲調よりも基本ちょっと切ない曲&メロが好きなのでCardigansのLove Foolとか名曲だと思います☆』








45


わだっち サンからの質問


アンパンマンちぐささんは手料理得意ですか^ロ^;得意な料理は何ですか(・・?)



ち『これも誰かが同じような質問してくれたかな?料理はほぼ毎日作るので得意だよ♪得意料理は、肉じゃが、きんぴらとか和系ならなんでも♪







46



魔神皇帝 サンからの質問


アンパンマンまだ質問したい事があった。ちぐささんは料理が好きだし、食べる事も好きだけど、苦手な食べ物はあるのかい?



ち『苦手な食べ物はこんにゃくと生のたまねぎ!笑よく、なんでそんなのダメなの?って聞かれるけどどうしても無理ーあせる







47


高橋 サンからの質問


アンパンマンちぐさちゃんのすべてが好きです。その中で、ちぐさちゃん本人からはあまり話が出ないのですが、その美しい鼻について、自分ではどう思っていますか?



ち『わわ☆ありがとうございます☆でも自分の顔のパーツって目以外はそんなに好きじゃないかもあせるカラダもそうだけどコンプレックスだらけだよ得意げ








48



豊口めぐみの愛弟子 サンからの質問


アンパンマン尾道に来たことありますか?



ち『残念ながら行ったことないです汗時間ができたら行ってみたいなー☆








49




カッチー サンからの質問


アンパンマンもし大金があったら…ってのはありがちだから、せっかくのお休みなのにお金がなかったら、どうやって過ごしますか?



ち『んーーー!そしたらたぶん迷わずおうちでわんこと遊んだりDVD観たりして過ごします♪








50





りょう
サンからの質問


アンパンマン今年の夏のファッションで決めたのは何かな?アバウトで構わないので教えてちょうだいね(*^_^*)



ち『今年の夏ファッションのキモは春から続いてるウエスタン小物とリゾートファッション♪かわいいマキシドレスとかテンガロンハットとかいっぱい買っちゃった♪またブログで披露するね♪







51




とくずら サンからの質問


アンパンマン星座占いは信じる?(^o^)



ち『星占い、ちぐさは蠍座なんだけど、当たってると思うときといい占いのときだけ信じます笑







52




フナフナ サンからの質問


アンパンマンちぐさ初心者なので基本①この世界に入ったきっかけは?②20年後に仕事しているとすればなにをして いる?結婚以外で。③男性のどこを最初に見ますか?



ち『①に関してはスカウトです☆②に関してはやっぱりドクターだと思う♪③は、指フェチなんで指と、笑顔♪






53




もりぐ サンからの質問


アンパンマンお肌の手入れとかしてますか?



ち『普段からお手入れはしてます☆でも忙しくてエステとかスペシャルケアはたまーにしかできないです得意げ




以上、お返事その③でした☆

残りあと少しなので次回のお返事で全部答えられると思います。
今回お返事できなかった方はもう少しだけ待っててねドキドキ






今日はこの後夜から、仲良しの結花と一緒に
久々に飲みにいってきまーす♪

週2くらいのペースで会ってるくせに
純粋に遊びだけで二人で出かけるのはけっこうひさしぶりラブラブ





あとでまた写メアップするので楽しみにしててねっ♪





CHIGUSAオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-読者になる

ペタしてね



*debut 筧ちぐさ [DVD]/筧ちぐさ
¥4,000

筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-この前のお仕事☆

Ameba公式筧ちぐさグルっぽ