ニコ生コミュ♪ | 筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba

ニコ生コミュ♪

さっきTwitterでも画像載せましたが、






今日は神楽坂で打ち合わせして、
その帰りに、コレ仕入れてきましたっラブラブこれ↓これ↓







筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-eyeball


なんでしょうーーーラブラブ!はてなマーク





Twitterではみんな

『高そうな茶漉しだ・・・』

とか

『パスタゆでたときに使うやつ!』

とか、素敵なボケを見せてくれましたが笑



コレ、BlueっていうマイクのメーカーのWEBカメラなの♪



筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-デザインかわいいのだ☆


自宅配信始めるのに、
最初ハンディカメラセットして、
音声はMacbookの内蔵マイクでやろうと思ってたんだけど

やっぱり音がいい方が見てる人も楽しいよねって思って
買ってきたのだラブラブ!






今週から、ちょこちょこテスト的に配信していく予定なので
みんなチェックしてね♪






Ustreamでもそのうち始める予定ですが
まずは、自分が公式チャンネルに出演してるので
ニコ生からスタートの予定ドキドキ






早速、コミュを作ってみたので
みんな是非参加してね♪





☆ちぐさちゃんねる☆
http://com.nicovideo.jp/community/co370057





今日もバタバタだったので
ライブレポ&質問へのお返事は明日したいと思いますラブラブ


みんなおやすみーーードキドキ



CHIGUSAオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-読者になる

ペタしてね
*debut 筧ちぐさ [DVD]/筧ちぐさ
¥4,000



筧ちぐさオフィシャルブログ「CHIGUSA×BLOG」Powered by Ameba-この前のお仕事☆

Ameba公式筧ちぐさグルっぽ